GW | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2017.8 SLE確定
介護福祉士として病院で働く38歳。
病気の事や日常の事を、ここで綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

今年のGWは、纏まった休みがなかったので、あっという間に終わりそうです照れ


昨日は、天気も良かったので、岐阜までドライブ🚗


最初はアウトレットまでのはずだったんだけど、せっかくなので行って来ましたニコニコ


思ったよりも車は少なかったから走りやすかったニコニコ


全くの無計画だったので、写真も何も撮らずに帰って来ました🤣


次は、泊まりがけで、ゆっくり行きたいです口笛


明後日は、大学病院の日ですが、最近足も浮腫みまくり、身体も怠いので、採血データが心配ですガーン


単なる、季節の変わり目ってだけなら良いんだけどな…😭


とりあえず、明日は仕事なので頑張って来ます笑