体調不良 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

2017.8 SLE確定
介護福祉士として病院で働く38歳。
病気の事や日常の事を、ここで綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

一昨日夜勤前に喉の違和感を感じて、夜勤に行ったけど、朝方喉がイガイガ💦


とりあえずのど飴2つ舐めて、乗り切りましたニコニコ


家に帰ってから、とりあえず横になって起きたら37.1℃。


用事もあったので、準備して出掛けて帰ったら倦怠感酷くてえーん


その時が37.5℃。


夕方まで、ぐっすり寝て熱測ると38.3℃。


やばいと思って、近所のクリニックに数軒電話したけど受け入れてもらえずえーん


大学病院に電話。


そしたら、一旦坐薬で様子見てもらって、明日熱が下がってなかったら、予約外で来てくれて良いよーって事だったので、まずは坐薬を使いました。


そしたら、熱は完全に下がったんだけど、35.3℃まで下がってしまって、夜中凍える程でした🥶


今朝から声ガラガラで痰も出始めたので、大学病院でなくても大丈夫だと判断して、かかりつけのクリニックに電話して、来院。


今インフルエンザとコロナの検査して、検査結果待ちしながら、診察待ちしてます照れ


どうか、どちらもマイナスであってほしいです🙏


結果は又報告します照れ