師走 2022年 | 優のブログ

明日、明後日で今年も終わります。

2022年 色々ありました。

 

楽しいこと、悲しく辛いこと

生きていればこそ🍀

 

9月から更新せずに

3ヶ月ぶりに

 

11月下旬に最愛の息子が旅立ちました。

長い闘病生活でした。

きっときっと辛い治療からも離れられ

楽になったはずです。

そう思うしかなく。。。

今頃、あの子は、自分の足で立ち

歩いて、走っているはずです。

 

誰からも愛され、誰にも優しく

あの子がいなくなって

私の知らないことを

いっぱい聞きました。

誰に似たのでしょうか?

自分の身体が不自由なのに

あの子は、周りの人たちの心配ばかりして

いたそうです。

 

本当に優しい優しい思いやりのある子と

私が思っている以上に

あの子の優しさは

測りきれないほどの大きさでした。

 

息子に

『私の子供に生まれて来てくれてありがとう』

『優しい子に育ってくれてありがとう』

『いっぱいの幸せありがとう』

 

息子の可愛がっていたワンコの優とともに

息子の分まで、息子の優しさを見習って

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

京都にて 小学生