酷暑の日々  | 優のブログ

毎日、毎日強い日差し。

子供たちは、夏休みになり

一番楽しい季節なのに

ここの所、コロナ感染者が異常なくらい

拡大して、それも小さな子供たちが

感染して、家庭内感染が増えて

私の周りでも次々と。。。

楽しいはずの夏休み、今年も規制されて

伸び伸びと美味しい空気も吸えないのでしょうか?

 

私が仕事で知り合った元請けさんの方

もちろん、私からみたら自分の子供です。

いつからか仕事のお付き合いだという事も忘れ

全ての事が初めて経験する中で一生懸命、

仕事に向き合う姿を見ていると、力になりたくなる

可愛くて、素直で、フレンドリーで

そんなオーラーを持った彼女。

いつかきっと、ウェディングドレスに

包まれるのだろうと、

その時は来てしまいました。

昨日、仕事抜きでご挨拶のお電話頂いて

話したりない位でしたが、

私も幸せな気分に

今月末で退職し、ご実家に戻り

新しい生活始めることになり

嬉しい反面、すごく寂しくて

何故か涙が。。。

息子にできなかった子孝行をきっと

私、仕事で知り合った方々を子供のように思い、

接してしまって。

迷惑かなって思いつつ。

 

本当にみんないい子なんです💛

幸せになって欲しい💛

そんな私が勝手に思っている仕事で

知り合った子供たち🎵

その子供たちがいるから頑張れる!!!

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優からも『おめでとう、寂しいよ』

このコロナ禍の中、東京に

車の中からの東京タワー

きれいでした。

走りながら撮ったのでピンボケ( ノД`)シクシク…