オミクロン株 感染拡大しています(´;ω;`)ウッ… | 優のブログ

1月も後10日

月日の経つのが早くて着いて行きません。。。

とうとう、コロナ感染者が東京では1万人近くなって

気を付けていても感染してしまう

怖さ倍増しています。

「人流抑制」から、「人数制限」

本当にそうなのかな(・・?

スティホームしなくていい

本当にそうなのかな(・・?

とにかく早く終息してくれないと

息子にも会えず、旅することもできず

ストレス貯まる一方です(笑)

そして

寒さも厳しく、雪国では大雪の被害

今日は、九州で地震

先日は、トンガの火山噴火で

津波の被害

いつまた自然災害が起きるのかと思う位

色んな事が世界で起きています。

 

2021年無我夢中で過ごした1年

一昨年、トンネルの中から抜け出し

明るい光をみて、過ごした2021年

特に何かしたわけでもないけど

一先ず充実した1年だったかなって

思えるように2022年も過ごそう。

人に迷惑かけずに

一番忘れてはいけないこと

こうして生活できている日々

色んな人の助けで過ごしていることが

できていることに『感謝』

ふと、昨日入浴中に何を思ったのか

いつかはこの世界から消えるのだろうって

それが何年先かなんて誰にも分らないからこそ

自分の為に時間使おう~

でも、誰かの為に役に立ちたいな~

独り言、これって幸せなんだろうな~

 

さあ、寒さに負けずに!!!

 

寒くてしかたない愛犬『優』💛