あけましておめでとうございます | 優のブログ

2022年 始まりました。

去年から決めていたこと

年末年始は、パソコンの前には座らないっと。

毎日、毎日 パソコンの前に10時間

だから、パソコンなしの生活してみようっと。

 

去年の目標は、息子を自宅から近い病院に転院させること

1年に一つの目標クリアできればと

秋にやっと転院できました。

去年は、4月の息子の誕生日とこの転院の時に2回会えて

転院先で1回

1年で4回しか会うこと出来ず

この年末年始も面会禁止。

年明けたら、またまた感染拡大して来ています(´;ω;`)ウッ…

 

私のお正月は、毎年三が日は、テレビの前

いつからか大好きになった駅伝、長い道のりを挑戦する若者の姿に

きっと、息子と重ねているのかな(・・?

 

実業団・箱根 3日間絶対に欠かさず観ています。

箱根は、私の地元に青山学園大学があります。

総合優勝 新記録、区間新 すごい努力なんだろうな~

その陰で、初出場の駿河台大学 結果より

1本のタスキをつないで行ったことに感動しました。

 

今年の目標は。。。一つ それに向けて

2022年、いい年にしたいな~

自宅のバルコニーから元旦の朝

昨年12月に13歳になりました💛