やっとやっとです。 | 優のブログ

風が少し冷たいけど、お天気最高です。

 

3月21日に緊急事態宣言解除になって

昨日からまだかな、まだかなって

息子がいる病院のホームページをひらき

今日、面会が制限付きですが

解除になり、飛んで行きました。

 

昨年の11月初旬から会っていないので

約4ケ月半ぶりです。

待ちに待った面会です。

『来たよ、会えたね』っと言っても

意思表示出来なくなっていました。

でも、顔をみてホッとしています。

まだまだ、制限付きですが

週に2回の面会は許可されました。

また、感染者が増えると

また会えなくなるので

片道45分 頑張って通います(^^♪

 

病院の周りの桜が咲いていました。

ここの桜見るのは、4回目です。