今年も後3日 | 優のブログ

2020年もいよいよカウントダウン

今日は、お天気良くなりはずなのに

陽射しがなく、少し寒いかな~

でも、年末のお掃除しなくてはっと

朝から動いています。

 

2020年 色々ありがとう

 

2021年 よろしくね

 

どんな年になるのだろう❔

コロナも収束しないままの年越しです。

みんなみんな不要不急の外出避けてね♪

コロナに感染したら大変だよ~

自分自身も辛い思いするけど

大切な家族もお友達も職場の仲間も

大変なんだよ~

お願いだから静かなお正月にしようね

お家でのんびり仕事の疲れをとって

1年の『目標』考えながら

私は、どんな年にしたいかは

まだ見えて来ないけど

健康であり、今年ものすごく身に染みて

感じた『感謝』の気持ちを大切に

来年も歩いて行きたいと思います。

 

日頃できないお料理作って、お掃除して

さあ、今日も一日頑張りましょうね💛

テレワークのお部屋でお仕事邪魔しています。