今日からスタートです。 | 優のブログ

12月に入って8日過ぎて、私も新しい一歩歩き始めました。

 

コロナで始まり、コロナで終わろうとしている2020年

私にとって今年は忘れられない年になりそうです。

 

それは、人として嘘をつかない、そして可愛がられ

信頼を受け継ぐことの難しさ。何年も掛かって築き上げて

来なければ得れないものです。

それを全て受け継げるという間違った答えを出した人がいます。

それは間違えだよっと教えてあげたかったけど。

そのままそーっとしておきます。

この出来事を無駄にせず、信頼だけはなくさずに

謙虚に感謝の気持ち忘れないこと。

その気持ちを大切にして生きて行こう!!!

 

来年は、きっといいことあるよね。今年は、耐えることで終わった一年

色々な事を教えられました。また、ひとつ勉強になりました。

幾つになっても勉強だね♪

 

新しい未来に向かってゆっくりゆっくり歩いて生きます♪