秋です♪ | 優のブログ

やっとやっと過ごしやすい季節になりました。

けど、コロナは、依然として収束の気配なし。

旅行も行きたいし、買い物にも

でも、ちょっと出かけるのが怖い毎日です。

 

昨日、仕事から帰宅後、『パン・パン』という音が

誰かがこんな時間にトンカチでも叩いているのかと

庭に出たら、花火です♪

打ち上げ場所は、非公開

でも、秋の夜空にきれいでした。

ほっとした瞬間です。

我が家の庭から
淵野辺公園で打ち上げしていたみたいです。

コロナで夏の花火大会が全て中止に

10月、11月もどこかで

コロナで始まり、コロナで終わる2020年かな

今年も残り3ヶ月

着々といろんなことが進んでいます。

2021年は、いろんな意味で最高の年にしたいな~

 

急に寒くなったので風邪&コロナ&インフルエンザ

要注意です!!!