お盆休みも終わり、サンケイホームは、通常通り営業いたします。
お休みの間、私ひとりの対応で、お客様には、十分なご説明が出来ず
申し訳けございでした。
明日からはスタッフ全員出勤です
私がいつでも大切にしていることは、
住まいは、家族がホッとできる場所
そんな場所を快適に過ごせるように
お客様の立場になって、考えることです。
御見積作って、御見積だすだけでなく
弊社にご依頼ならない工事のご相談も
お受けして、自分が住みたいな~っと思えるお家を
お客様と共に考える。
多くのお客様とお会いし、一番いい気持ちいい形で
お引渡しできる工事。どのようにしたらいいのか
日々、私の課題です。
そして
もう何年も経っているお客様から
『○○さん、お久しぶりです』ってお電話頂きた時
本当に嬉しくて、嬉しくて
営業スタッフに、必要なことだと、サンケイホームのスタッフにも
教えて行きたいです
私の片腕のスタッフ 明後日が誕生日
『おめでとう』
彼女は、本当に私の片腕になってくれました。
不満もあると思いますが、一生懸命なんです。
言い訳けもあまり聞いたことありません。
ただひたすら彼女なりに、私のいいところだけ盗んでくれて
(悪いところは、盗まず・・・)成果挙げています。
ありがとう
人から教えられるときって、社会人経験者ならプライドもあるだろうし
解らないわけでもないけど、一言一言に言い訳しては成長しないのでは
みんなのいいところだけ盗んで、自分のカラーで染めて行けばいいのでは
ないでしょうか?
私たちの仕事は、アフターサービス関係もあるので、覚えることいっぱいです。
でもでも、経験です。伸びる人は、3ヶ月も経たないうちに伸びてます。
私の片腕さん、猛スピードで成長してくれました。
『ありがとう お誕生日おめでとう
今日は、スタッフの自慢話でした
『怖い・・・・・』ブルブル震えて、注射のあとは、
おとなしく寝ていました、臆病 優です(w_-;
Facebook ホームページから覗いて下さいね
工事のご依頼・お問い合わせは
お待ちしております