今年も | 優のブログ

12月 カウントダウンあと4日


毎日寒い日が続いています。


お天気は最高なんですが、冷蔵庫の中にいるような冷え込みです。


サンケイホーム 優のブログ  

青く澄んだ空


先日、外の立水栓が凍って、お水が出ないくらい 寒いんですね寒


みなさん、風邪ひかれてませんか?





サンケイホームのメンバーは、今年の現場を納めるのに


がんばってくれています。




今年も色々な工事をご注文頂き、ありがとうございましたありがとう(男)



12月1日に入社した新人君も少しばかりですが、成長してきました。


来年は、もっともっと頑張ってもらってアップ


皆さんのお力になれるように、育てていきたいと思います。



サンケイホームは、29日まで営業しておりますドキドキ



素敵な暮らしをお届けします。サンケイホーム四葉


http://www.sankeihome.com/



サンケイホーム 優のブログ

優は、寒くて丸まって すやすや