周りの人あてはめバトン

周りの人をあてはめてね
男女どっちでもいいよ◎

じゃ、START!

かわいい
⇒由理絵
かっこいい
⇒○○○○
おもしろい
⇒つぐみ、伶奈
天然ちゃん
⇒さくちゃん
ばか
⇒安部はる
いじくらしい
⇒なにそれっ?笑
寂しがりや
⇒僕
おこりっぽい
⇒ななみ。笑
たまにうざい
⇒え?笑
男(女)好き
⇒あいつやろ?笑
わがまま
⇒僕
すねっぽい
⇒僕
ちいさい
⇒さく、みなちゃん
おおきい
⇒まさぼん
リーダーぽい
⇒けーくん
おとなしい
⇒くぼちゃん
うるさい
⇒あやか
テンション高い
⇒あやか。笑
テンション低い
⇒おらん
クール
⇒おらん
青春してる
⇒かすみ、斉藤君
酔うと泣き出しそう
⇒僕
酔うと笑い出しそう
⇒僕
酔うと走り出しそう
⇒僕
あたまいい
⇒やなせ、ふみ
あたま良さそうでばか
⇒はる
やさしい
⇒由理絵
よく寝てそう
⇒伶奈
ひまそう
⇒皆。笑
アニヲタ
⇒かなこ
ジャニヲタ
⇒あべ、さく、はる、ありな
清潔
⇒みんな?
不潔
⇒ぴ
おしゃれ
⇒みゆか
姫っぽい
⇒?
お金もち
⇒かっちん、
まじめ
⇒けーくん
個性的
⇒ひよりちゃん
気が合う
⇒ゆりえ
ちょっと苦手
⇒ぷぷ
乙女ちっく
⇒伶奈
古着っぽい
⇒はる
サーフっぽい
⇒いっちー
料理好き
⇒?
老けてみえる
⇒?
童顔

占い信じてそう

サンタ信じてそう

先生と仲良し

心広い

心狭い

友達多い

シャイ

今どき娘




これくらいかな?(^-^)/
お疲れ様でした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=107110
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
周りの人あてはめバトン

周りの人をあてはめてね
男女どっちでもいいよ◎

じゃ、START!

かわいい

かっこいい

おもしろい

天然ちゃん

ばか

いじくらしい

寂しがりや

おこりっぽい

たまにうざい

男(女)好き

わがまま

すねっぽい

ちいさい

おおきい

リーダーぽい

おとなしい

うるさい

テンション高い

テンション低い

クール

青春してる

酔うと泣き出しそう

酔うと笑い出しそう

酔うと走り出しそう

あたまいい

あたま良さそうでばか

やさしい

よく寝てそう

ひまそう

アニヲタ

ジャニヲタ

清潔

不潔

おしゃれ

姫っぽい

お金もち

まじめ

個性的

気が合う

ちょっと苦手

乙女ちっく

古着っぽい

サーフっぽい

料理好き

老けてみえる

童顔

占い信じてそう

サンタ信じてそう

先生と仲良し

心広い

心狭い

友達多い

シャイ

今どき娘




これくらいかな?(^-^)/
お疲れ様でした☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=107110
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
恋愛観ばとん

恋愛論バトン
正直に答えよう!

*はる
*びーがた
*いないよ
*ちょっと…
*全然
*もぉしない
*する
*されたい
*する
*されたい。してくださーい
*どっちでも
*いや、
*うん
*無理
*2人で出かけたら?
*ばいばーい
*ですね
*Mすぎてます
*だね
*されたい
*さあ
*7ヶ月半
*2ヶ月
*年上タメ年下どれでも
*腹筋
*腹筋、ツンデレ
*175以上
*できます
*きついな
*さあ
*えっ?
*いや
*PINKMAN
*両方
*その人に似合うの
*消せますよ
*ちょっとわ
*されたい
*みない
*何してるん?て聞く

お疲れ様でした(^^)/~~

回す5人






バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=105080
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/