すごく貧乏で
高校もまともに行けず退学した。

バイトに明け暮れ
お金を稼ぐ遊ぶの繰り返しだった。

そんな私の前に元旦那が目の前に現れた
ここから私の人生を狂わした本人の登場
ガーンガーンガーン

元旦那からの告白から
付き合いが始まった


でも、その頃元旦那には彼女がいた
最初は知らなくて
二股からの始まりだった
私からすると彼女に申し訳なかった
取ってしまった罪悪感があったが
別れたからと言うから信じていた

でも会っていた
都合の良い、やれる女だったと

それを知っても
私は付き合いはやめなかったショボーン

まだ好きな気持ちがあったのか
あの頃は好きだと勘違いしていたのか

浮気は一度でなく
証拠残すアホと何度も泣いて
喧嘩もしたえーんえーんえーん

最悪なのは性病を移された事


そんなアホなのに
私は別れれなかった


ショボーンショボーンショボーン
今の私なら、直ぐに分かれていたな