僕の創作料理 | ユウオフィシャルブログ「with you!」

僕の創作料理

冷蔵庫に食べ物が卵とうどん一玉と納豆しか無かったのです。

まぁいつもなら卵スープにうどん突っ込んで
乾燥わかめをぷかぷかさせるんだけど
なんか創作意欲が沸いてきたのでなんか作ってみた←


冷凍庫には一口サイズに切った一食分でラップしてある鳥ももが数個とシーフードミックスとアイスが大量に・・・





・・・あれ?
冷凍ご飯が無い!どこいった??僕の胃の中か?←


まぁ今日はうどんな気分なので良いとしてww



とりあえずうどんをめんつゆと水混ぜたやつで炒めた←
残りは飲んだ←←

んで、皿に盛ってー
鳥ももを解凍してフライパンで塩コショウしながらちょい炒めてー
めんつゆを大量投入した溶き卵を上からどばぁ。




半熟程度で火止めて
さっき炒めたうどんの上にどん。


親子丼をイメージした結果こうなった←


たいした創作でもないうえに
味付けはめんつゆと塩コショウのみであるww

人には食べさせられないけど好きな味\(^o^)/一人暮らしは好きなもん作れるからいぃよね☆





写メ?^^^^^^
そんなものは無い←