やばいぜやばいぜー>< | ユウオフィシャルブログ「with you!」

やばいぜやばいぜー><

ワンマンに向けていろんな物を用意しているQJですが、今日は撮影でしたー☆


ワンマン限定物販!!
売るぜー><

衣装数的な意味でも
仕上がり的な意味でも
選べないので
いっぱい売ります^^^^^^

お財布の紐はゆるゆるにしておいてくだしあwwww



最初ちょろっとふざけたらヒスイにガチで怒られたので
全体的にわりと真面目な感じになりました←

真面目にグラビアしてきた\(^o^)/ひゃっほーい☆
寒いなか頑張った甲斐あって良い写真が撮れたよ!


みんなワンマンの日はライブはもちろん、物販も特典もお楽しみに!☆


これから地獄の編集作業が待っている・・・orz
気合い入れて行くぜー><