火葬場で待っていると葬儀屋の女性が準備していましたが

『ん❔葬儀屋の女性スカートの丈短くないか❔』


正直ドン引き。


ん~、場に応じた制服ってあると思うんですが…。


ヒールは高すぎるし髪の毛の色も出すぎって格好としてはふさわしくない。


セレモニーはセレモニーでも葬儀と言う場所での仕事であればもっと適したスカートの丈もあるしパンツスーツと言うこともあるがあれはだめ。


しゃがんだら、えげつないほど太股とか見えますが。


それでなにも言わない同僚はなんと思うか。

なに考えてるのか。


その同僚も1人やたら揺ったりとしていて偉そうに歩く姿を見てこの人たちなに考えてる❔


喪主などの案内をするわけでもなく知ろうとじゃあるまいし。

しかもお知らせの用紙の書き方が悪くて確認の電話をしたら『は❔』って。

じゃねーだろ。

こんな意味不明なわかりにくいことを書いてもわからんし。

最後にはわかりにくくて申し訳ありませんでした‼️ですって。


小学生が書いているような説明。


あれで良くおかねがとれますねって。