親族に御不幸があったので火葬場へ向かう途中ちにひとつ前のアルファードに煽られました。


恥ずかしくないのか❔


高級なミニバンと呼ばれる車が軽自動車を煽るとか恥ずかしくないのか❔


別にこっちもチンタラ走っているわけでもなく、流れの中の走行で無駄に車間も空けてなくそれなりにちゃんと取って走っていただけでなぜ煽るか。


だから色々言われるんだよ。

そんなに偉いのか❔

ナンバーも晒すことはできるが、煽られている時に連絡しないと意味がないことは知っていても、大事な人の火葬だったらそれで遅れるわけにも行かなかったので。


因果応報って知ってるかね❔

同じかそれ以上の事が降り注がれるぞ。

車種に関係なくいい加減煽るとか辞めたらどうなんだろうかね。