you0512kaiさんのブログ
いよいよ、来週は物件査定の日
下調べはしました。
2〜3年前は、坪単価45万程度の
金額だったのが、webで近隣の土地単価を
立地てきにも、マンションが建ち
高速が通り、コンビニが増え
駅近な事もあり、希望価を坪110万で
出しました

引かれても良いようにとかなり強気に!
知り合いの不動産会社の方も
『難しいなぁ〜

』
と苦笑いw
ともあれ、4社にかけあってるので
評価の良いところに委ねて
店舗出店の為
国金(日本政策金融公庫)
の創業計画書を制作するに当たり
指導センターという
公益財団法人に相談、アドバイスを
頂き、融資を受けやすくしてもらえる
公益財団法人 京都生活衛生営業指導センター
色々、問題と解決の連続で
疲れますが

夢のための苦労は苦にならない
むしろ、大変さも楽しみの一つになってます

昨日は、通常業務も忙しくさせて頂き
本日は定休日
モデルさん撮影でした。
からの、社会保険事務所の出向き
日本政策金融公庫から資料が届き
不動産の方から連絡をもらい
いまから、『創業の手引き』に
目を通し、事業計画に入ります‼️
とりあえず、ここからかな💪
おはようございます☀
本日は土曜日晴れ🤗
自店は、売却のギリギリまで
営業します。
私のご予約はありがたいことに
満席m(__)m
朝の開店準備をしながら
思うのは
今のお客様の事
長らくご来店頂いてる皆様には
本当に感謝しております🙇
父のお店と私のお店は別で出店
でと思ってますが
現在の場所から次回に出す私のお店は
かなり離れます
南にあるところから北に
今の安定を捨てて
一からスタート‼️
不安と期待が高まる
毎日考えない日はありません
でも、お仕事はしっかりしないと!
頭が二つ欲しいところですが
最後まで、現在のお客様には
感謝して、心を込めて
ご対応させていただきます

今日も、元気に頑張ります


