高岡蒼佑主演の『コンクリート』。
実際にあった、東京綾瀬の「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の話です。
飯島愛も関与していたとか…。その事で引退して、その後、脅されていたとか。
『コンクリート』と『少年の犯罪』の両方を見ましたが…実際に、こんな酷い事があったなんて、言葉もありません。
主犯格の男は、既に出所しています。有り得ません。
全員、死刑になれば良かったのに。
被害者のお父さんは、事件後、自ら命をたったと聞きました。
誘拐、強姦、拉致、監禁。そして四十一日間におよぶ暴行。映画にはなったけど、即、上映中止。DVDも販売中止になったとか。
見るなら、両方を見て欲しいです(入手困難ですが)
上手に言葉で伝えられなくてゴメンナサイ。
ただ、絶対に忘れてはいけない、忘れられない事件だと思います。
余談ですが、ネットで検索すると、犯人達の実名がわかります。主犯の男は名前を変えるそうです。普通に結婚して、父親になってる奴もいます。
言葉になりません。