こんにちわビックリマーク

仲人士の木村ですニコニコ

 

先日、お休みをもらい京都まで旅行に行ってきました音譜

※ブログを数日間休んでいたのはこの為です汗

 

清水寺のすぐ脇に

縁結びで有名な地主神社があります。

縁結びと聞けば行かずにはいられませんよねウインク

 

 

{FFAC8EBE-045E-4456-8128-DD8FC907AEBF}
地主神社で私たちにご縁を授けてくれるのは『いなばの白兎』でうさぎを助けた大国主命という神様で、緑豊かな境内には、可愛いうさぎの人形や大きな袋をかついだ大国様の姿もあり心が癒されますビックリマーク
大国様はなでる所によってご利益が異なりますよ上差し
 
 
 

こちらは恋の願いかかなう

『恋占いの石』

{8044AC55-9C57-4002-85E9-92EA1F7392F6}

 

 

{51F493F9-1905-40D8-B9BB-59A9093896CA}
 

恋愛成就・縁結びの神様として、全国的に有名な地主神社の中に鎮座しております。

一対の石の間を、目を閉じて歩くことができると恋が叶うというものです。

境内は挑戦する人と、『もっと右!』などと友達を導く人でいっぱいでしたビックリマーク

ここで友人の力を借りた人は、恋愛も周囲に助けられて成就するそうです爆  笑

 

 

{D14E557B-22D5-4897-9E45-C6DD50F8564E}

 

もちろん、皆様のご縁をつなげるために

絵馬も奉納してきましたよ拍手

 

 

{9885649C-AAE7-4240-BD0C-E2582E4F766D}

 

皆様お一人お一人にお渡しすることはできませんが

私が恋愛成就のパワーをすべて頂いてきたので

当会で活動すると成婚間違いなしですラブラブ

 

 

清水寺は

まだ桜の時期ではありませんでしたが

もう人でいっぱいでしたビックリマーク

中には着物姿で歩く若い男女のカップルも結構いまして

やはりデートスポット、パワースポットなんだなと実感爆  笑

 

{1E0C9193-C71E-432C-B04D-59779E240E9E}

 

{D183D628-32A6-475D-9C04-CB7F1469C153}

 

 

{2179A834-BB5D-4E45-BA5D-D023C040C831}

 

 

{D3E30CF0-1CAA-49A3-8969-2C632541C6E7}

 

 

つかの間のお休みで

恋愛のパワーを授かり

皆様がチョキハッピーチョキになれますように

頑張って行きますね照れ