\ママをめいっぱい楽しもう/.体調を崩しやすい季節です!レッスンやフォトの日程の延期... | you031727のブログ

you031727のブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

\ママをめいっぱい楽しもう✨/ . 体調を崩しやすい季節です! レッスンやフォトの日程の延期は無料ですので、お気軽にお声掛けくださいね^^ . 本日のご予約予定のお子さまも、早く良くなりますように… . . 先日は、息子が初の野菜収穫体験へ♪ 息子の身長より高ーい スナップエンドウがずらり . ハサミを、上手に使って チョキチョキ✂️ 美味しそうに実ってるエンドウを楽しそうに、真剣に収穫しました( ¨̮ ) . . そして、 ちゃんとかっこよく撮れた?の確認! . やっぱり 真剣な表情 楽しい雰囲気 どんな感じだったのか など、写真一枚にぎゅーと詰まってる! . 写真を見ながら、 一緒に話しもできる こうだったんだよー! あーだったんだよー^^ って、教えてくれる! . . 家族の思い出が 彩りが増して、一枚ずつ思いが重なっていきます . 見返すことも楽しい♪ そして、今日はどんな一枚が撮れるか想像するのも ワクワクする😆 . . あなたのご家族のアルバムを彩り豊かに✨ その時々の気持ちや思いも一緒にギュッギュと閉じ込めて^^ . . 【楽しみながら、想い思いに写真を撮りたいあなたにオススメ!】 ▫️室内で、お子さまをふんわり明るく撮れるようになるママの為の優しいカメラ講座 17000円(テキスト、レフ板、レンズクリーナー、ランチorスイーツ込) . ▫️室内、野外どこでも撮れちゃう!カメラの基本を学び、実際に撮るそして撮られる体験を繰り返し、実践を重ねながら撮る楽しさ♪をあなたに( ¨̮ ) こんな時は、こんな風に撮ればいいんだ( ¨̮ )が分かる! ポートレートベーシック講座 88000円(テキスト、ランチ代込) . さぁーあなたは、どっちに興味がワクワク😊しますか? . . 気になるなら、始めちゃおう!春はもうそこに♪ . あなただから撮れる あなただけのカラーを あなただからこその 大切な人の【タカラモノの1枚】を撮ってもらいたい♡ . . いつでも、あなたの想いをお聞かせ下さい♡ 朝でも、夜でもお待ちしております( ¨̮ ) . . LINE→@ylr9193r(@を含みます) Mail→ トップページの「問い合わせ」からどうぞ インスタのDMも♡ . .◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎ RTA指定スクール ふぁん MPA ママフォトグラファー Aマスター 福満ちはる ︎︎︎︎︎︎☑︎LINE⇒@ylr9193r . ︎︎︎︎︎︎☑︎Mail⇒you031727@gmail.com. . ︎︎︎︎︎︎☑︎Tel⇒080-6427-1254 . ︎︎︎︎︎︎☑︎🏡⇒鹿児島市吉野町 24時間受付しております! お気軽にお問い合わせ下さい♡ ◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎ #あなたの笑顔 #ワンオペ育児 #あかちゃんのいる暮らし #こそだてぐらむ #こどものいる暮らし #こどものえがお #自信をもって #かごしま #鹿児島 #鹿児島市 #吉野町 #志布志市 #都城 #曽於市 #鹿屋市 #串間市 #宮崎 #大隅半島 #赤ちゃんとのおでかけ #ベビーマッサージ #赤ちゃん #ベビー #初めての習い事 #初めて記念日

ベビーサロン、フォトスクールふぁん|鹿児島市|吉野|志布志(@fan031727)がシェアした投稿 -