打田教室 中学生の生徒さんの授業 | 岩出市 紀の川市 塾のユーゼミブログ

岩出市 紀の川市 塾のユーゼミブログ

安心の低料金でどこにも負けない面倒見!向陽・那賀・粉河他希望の高校に行こう!成績上昇続出中!岩出市と紀の川市に3教室。岩出市・紀の川市の各中学、那賀高校・粉河高校・和歌山市の各高校、和智辯・開智・近附他、私立中高生も多く通塾いただいております。

行こう!きみとその未来へ
 
和歌山県岩出市・紀の川市にある
塾のユーゼミですクローバー

 

ユーゼミのブログ担当

ブロたんの桜です🌸

 

今日は打田教室での中学生の生徒さん

の授業に来ていますニコニコ

1コマ80分の授業です。

 

 

ユーゼミ 打田教室看板

 

 

今日は18時50分まで

個別指導があり、その後19時から

少人数授業が始まります時計

 

個別指導では生徒さんのそばで

先生が授業をします。

今日の先生は

明るく親しみやすい女性の先生ですおねがい

生徒さんも思ったことや質問を

口にしやすいように思います。

先生と生徒さんの会話で

授業が進む時間もあります。

 

そうこうしているうちに

少人数授業の生徒さんたちが

集まってきました音譜

 

来てすぐに手洗いをして

教室へ行く生徒さんたち。

コロナ対策の協力ありがとうございます照れ

 

19時になり、

先生は明るい声で少人数授業を進めます。

 

少人数授業は個別指導より先生と

生徒さんの会話は少し減りますが、

生徒さんからの質問などがよく聞こえてきます耳

 

授業の途中でポイントの箇所は

「必ず頭に入れてねウインク」と声が掛かります。

 

また例題を解きながら、

「この問題は生活に関わるかなはてなマーク」と

身近に感じられる様に話をしていきます。

 

授業がさらっと流れていかない為の

先生の工夫ですね。

 

ユーゼミの先生、

生徒さんが理解しやすいように、

覚えやすいように、

心を配ってます爆  笑

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

ダウンユーゼミのホームページがあるので見てねダウン

 

 

クローバーユーゼミ教室クローバー

 

岩出駅前教室(個別指導専門教室) 

 住所:岩出市清水405-1

 岩出駅前第一ビル3階

 電話番号:0736-60-1651

 

岩出東教室   

 住所:岩出市水栖145-5

 電話番号:0736-72-0855

 

打田教室    

 住所:紀の川市西大井74-1

 電話番号:0736-60-2484