tough enough | Please trust over 30

Please trust over 30

体は大人、頭脳は夢見る乙女な30歳の"乙っさん"の僕が気になるものや事に関してつらつらと書き散らす駄ブログ

タフ

そう、男に生まれたからにはタフに生きて行かねばならない。タフといえばキー坊ではなくアウトドア、というわけで今、自分史上空前のアウトドアブームが到来。
実際は家でネットしてるだけですが、気分だけはアルピニスト、何事も格好から入る駄目な性分の為、まず気になったのがまずアウトドアジャケット。東京のコンクリートジャングル、どういうわけか異様に寒いマツドの冬、そして独身男への世間の冷たい視線に耐え抜くタフなジャケットが欲しい・・・。


そんな僕の欲望を満たす魔法のジャケット素材、それがゴアテックス。ゴアテックスといえば高い撥水性と透湿性、そして非常に高い価格という諸刃の剣。しかし、タフな男は値段なんかに躊躇してはなりません。
というわけで先日、強気にゴアテックスジャケットをゲットすべく渋谷のちょっとはずれ、神宮前にあるホグロフスへと向かいました。 

続く