【宣伝】愛と資本主義【賄賂】 | Please trust over 30

Please trust over 30

体は大人、頭脳は夢見る乙女な30歳の"乙っさん"の僕が気になるものや事に関してつらつらと書き散らす駄ブログ




遅くなってしまいましたが28の誕生日を迎え、皆様より無理矢理な祝福のコメントを沢山頂きました。ありがとうございます。
最近『ふたつのスピカ』と中島みゆきにハマっていて偽善者月間まっただ中なのですが、マツドには偽善をぶつける相手すらいません。








憎い、孤独が憎い・・・。
















そんなダンゴムシのごとき日々を送る中、カリスマショップ『Amazing store』のカリスマバイヤーでありながら『国士無双』のMCとして活躍中の
真夜中の吟遊詩人、現代の柳家小さんjiro-k氏より小包が届いておりました。

中を開けると・・・。


ニューヨークハットのニットキャップとmixCDが。

誕生日プレゼントとの事。

さすが渋谷の夜王です。器が違う!太っ腹です!
ちなみに隣のサイコロキャラメルは知り合いの芸者さんよりビスコと共に頂いたものです。きっとjiro-kさんと比べるととってもスリムなんでしょうね。


そんなjiro-k氏がバイイングするHipでHopなお店はこちらです。



jiro-k氏が参加するhiphopユニット『国士無双』のアルバムはこちら









俺の日記じゃ宣伝効果ゼロなんだけどね。







本日の昼食

トリスープとひき肉ともやしの豆板醤炒め
貧者の肉であるひき肉と貧者の野菜、もやしを使って作ったもの。
味は濃いめだけど同じく貧者のビール、発泡酒に良くあう。
※カラーだとほんとに汚らしく見えるのでセピア色でお楽しみください。

ふたつのスピカ 1 (1)/柳沼 行

¥540
Amazon.co.jp