百貨店のアルビオンに
イグニスがおいていないので



乳液は

エクシアにしましたキラキラ

↓購入品とサンプル


乳液の値段でミニサイズの


クレンジング・化粧水・乳液・クリーム

コットン がついて お得🉐

だったので爆笑



もうひとつ

ミニサイズで ふきとり用乳液

というのが ついているんだけど


前は洗顔だったはず!?


私的には

ふつうの洗顔の方が

嬉しいんだけどアセアセ


人気なのかしら??




スキコンも

お値段そのままで

なかなか大きい

シャンプーとトリートメントが

ついてくるので




まだあるけど使うものだから

買っちゃいました!!



お得ラブラブ

みんな大好きですよねウインク




この日の

肌の水分量は

かなり上がっていてクラッカー

正方形でもう少しで理想ゾーンニコニコ


たっぷり使っている

スキコンのおかげか


ルルルンのパックのおかげか


いずれにしても

嬉しいことですルンルン






スキンケアは

洗面台の鏡扉の中

サンプルも少し入れていますにっこり



配管丸見えの 洗面所爆笑


スキンケアの収納は

もう少し

考えたいところですニコニコ




おやつに

ビアードパパのクッキーシュー

〇〇カード利用で5%OFF 飛び出すハート


久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいよだれ

いただいた

今年初の梨気づき


果物は

もらうことが多い我が家


助かっています照れ






PVアクセスランキング にほんブログ村