#誕生日プレゼントでもらいたいもの


今年の誕生日はもう過ぎてしまいましたが
大きな花束です花束


ブーケ1ブーケ1ブーケ1


子ども達が小さい頃だから 20年以上前
一度だけ夫から
大きな花束をもらったことがあります

今なら素直に喜べるけれど
当時は子育てとやりくりで大変で

不機嫌に「ありがとう」といった後に
つい出てしまったんです💧

「花束じゃなくて他のものがよかった」って

「生け直さないとならないし くれるなら
 そのまま飾れるものにしてほしかった」とも


自分のお小遣いから出して買ってくれたのに
最低でしょう悲しい
気持ちに余裕がなかったのよねもやもや

自分の不満や思いを爆発させて爆弾
一応謝ったけれど
その後は一度も夫から
花束をもらったことはありません泣

お花どころかプレゼントを
もらうようになったのはここ最近のこと泣き笑い


夫が背中に隠して
「おめでとうキラキラ
と目の前に差し出された大きな花束

また見たいなラブラブ
と思うけれど

それは若いからカッコよくサマになるだけで
今  アラカンだとダメかしら笑!?


💐💐💐




今年の誕生日は

小江戸横丁 散策&食べ歩き をしましたルンルン


他にも食べているので

お腹いっぱいニコニコ



アラカン夫婦の誕生日

食べて満足!

歩いて健康!

こんな過ごし方も楽しいですおじいちゃんおばあちゃん!!







PVアクセスランキング にほんブログ村