8月から一部価格変更する 4°C

前に夫にもらったネックレスに合わせて
ピンクゴールドのピアスを買いましたキラキラ



シンプルなものが好きですラブラブ



出かけると

帰ってから何もしたくない

という日は多々あります💦


たまには(いつも?)

楽させてもらいましょうウインク

お弁当を買いました🥢


私たち夫婦には

バランスよくて美味しかったのですが

息子にはイマイチだったみたい

若いからガッツリ系にすればよかったかなタラー


記念日でも誕生日でもないけれど
ポイントがたまっていたのでケーキもいちごいちご


暑くても食欲は落ちません爆笑





PVアクセスランキング にほんブログ村