目覚め良しっ! |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



昨日はひっさしぶりに

ちょびっとだけ飲んできました。

ほんの少し、舐める程度

それも「キウイサワー」

甘くておいしかった・・・

よく寝れたし、目覚めもよーーし!

どーしょ、癖になったら。。。。。。。。



ところで

その席で「うさうさ脳」が話題になり

わたしは『うう脳』でした、

性格は、次のようでありました。

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格、

女性としてはもっともインパクトがあるタイプで

すべては本能のままに従い

思い込んだらまっしぐらのノンストップ。

独自のスタイルを持っていて

まわりからは個性的な存在!

として人気者!!

になることも多いんだそう・・・・・ほんまか?

何事にも興味シンシン(うんうん!)

でチャレンジが大好き(かなぁ?)

ノリと流れで

危ない方向へも平気で飛び込んでいき

上手くこなしてしまう!!

不思議な身のこなし

を持っているんだそうな・・・

根拠のない自信も持っていて

(持って、おるなぁ)

そこをガツンと突かれると

一気にヘコむ繊細な部分も(はいぃぃ、当りです)

いったんスイッチが入ったら、

相手を自分のペースに引きずりこみ、

笑うo(^-^)o も 泣く(ノ_・。) も 怒る(`×´) も

周りにお構いなしに突っ走ります。

(ぎゃはは、迷惑な奴かも・・ですな)

会話では身ぶり手ぶりが多く、

話もよく飛びます(これも当りですわぁ)

相手が何を言ってるかよりも

自分が何を言いたいかで

いっぱいいっぱいになることが常だそうです

ほんま、困った奴かもしれません。

誰か

こんな私と付き合ってください。



かめてる様が教えてくれたのでは

ナルシスト(お気に入り!)で

気がコロコロ変わるタイプ

なんですよ、

これも当たっていたりするのです。

私って

ほんとに

嫌われ者かもしれないな、

と、思ってしまいました。

誰か、こんな私と

マジで付き合ってください。


youさんは、どんなタイプなんだろ?

知りたい、知りたい

絶対、知りたいっ!!