こんにちは!

you-yuhです。

 

 

ここまでこられたあなたは

大好きな女の子と

数回デートをされ

いよいよ告白を考えられていることでしょう。

 

 

でも、もう少し待ってください。

 

 

相手があなたのことが大好きで

付き合いたいと思っていることが

分かっていても、告白をするときには

必ず直接、はっきりと堂々と告白しましょう。

 

 

なぜならメールやLINE、電話で告白すると

失敗の確率が高いのです。

 

 

万が一、その場で「OK」をくれたとしても

 

「やっぱりごめん」

 

「友達としてしか見れない」

 

と言われてしまうでしょう。

 

 

なぜなら女の子は

直接言われるのに比べて

冷静に判断をするからです。

 

 

直接顔を合わせるのは

誰だって緊張します。

 

 

メールやLINE、電話だと

緊張せずに言える代わりに

女の子への本気度が

伝わらなくなってしまうのです

 

 

表情が見えない分、

 

「遊びなんじゃないのかな」

 

「からかっているだけかも」

 

と、あなたが軽い人だと

勘違いされてしまいます。

 

 

女の子は

LINEで告白=軽い

と考えています。

 

 

だから、直接女の子に気持ちを伝えることで

心に揺らぎが生まれ

 

「付き合おう」

 

と思わせることができるのです。

 

 

女の子があなたのことを少しでもいいな、と

思っていたら、絶対成功します

 

 

しかしメールやLINE、電話だと

お互いは目の前にいません。

すると

 

「よく考えたら、そこまでお互い分かり合えてない。」

 

と考えを固めてしまうのです。

 

 

だから直接、思いを伝えるのです。

もちろん緊張はMAXでしょうし

固くなってしまいます。

 

 

しかしメールやLINE、電話では

絶対に失敗します。

 

 

「あなたのことが好きです」

「僕と付き合ってください」

 

 

という言葉を伝える場合、

可能性を賭けるならあなたは

どちらをとりますか?

 

 

答えは決まっています。

 

 

しっかりと相手の目を見て

はっきりと堂々とあなたの気持ちを

伝えましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。