こんにちは!

you-yuhです。

 

 

前回までの記事に、

お目当ての女の子の脈ありサインを

書かせて頂きました。

 

 

全てチェックしていただけましたでしょうか?

全てに○がついた方は、

これから、誰よりも楽しいデートの

時間を過ごすことができます。

 

 

さて、今日は待ちに待った初デートの日です。

 

 

服装も普段着でなく

且つ、お洒落すぎない程度がいいでしょう。

 

 

以下のことをスムーズに

できることがベストです。

 

 

おむかえに行き、

待ち合わせは女の子の都合に合わせて。

 

 

女の子は今日、

あなたのために

目一杯おしゃれをしてきているはずです。

 

 

洋服や髪型,容姿を

目一杯褒めてあげましょう。

 

 

そして、もうご存知だと思いますが

デートは基本的に男性がリードします

 

 

どこに行くのか、車で行くのか、電車で行くのか、

何をするのか、何を食べるのか。

 

 

何でもかんでも男性が決めるのは

傲慢と思われるかもしれませんが、

 

「どうしようかどうしようか」

 

と常に女の子の顔色をうかがっているのも、

頼りない男性だと思われてしまいます

 

 

前日までにデートプランをたて

シミュレーションをすることが必須です。

 

 

あなたはもう子供じゃありませんし、

臨機応変に行動できるはずですから

ある程度大まかでいいのです。

 

 

もちろん予約が必要な施設などは

事前の準備が必要ですよ。

 

 

女の子の好みや趣味をあらかじめおさえておき、

さり気なく女性の意向に沿うように、

男性がリードしましょう。

 

 

女の子はデート当日、

好みのカフェや場所に連れて行かれたら、

 

「この前話した私の好きな場所、

 覚えててくれていたんだ!」

 

と好感度アップ間違いなしです。

 

 

そしてエレベーターや

エスカレーター,ドアなどは

レディファーストを忘れずに

 

 

お店の席では女の子を

上座に座らせましょう。

デートは基本的に女の子の都合を第一にしましょう

 

 

具体的には、ご飯代は出してあげましょう。

女の子は何かとお金がかるし、

年上男性の余裕でもあります。

 

 

夜は10時までには帰してあげましょう。

門限がある場合はその時間に余裕を持って。

特に「もう帰るの?まだ一緒にいたいのに…」

と思わせる時間がベストです。

 

 

きちんと家の近くまで送って行ってあげましょう。

車がなければタクシー代を出してあげましょう。

 

 

デート中、会話の中で、

女の子が意見を言ったりしてくることが

あると思います。

 

 

その時、もし、あなたの意見と違っても

絶対に頭ごなしに否定しては

いけません。

 

「そういう考え方もあるね」

 

と尊重しつつあなたの意見も言いましょう。

 

 

もしデート中に話が弾まなかったり、

いまいち上手くいっていないなと思っても

決してそのようなそぶりは

女の子に見せないようにしましょう。

 

 

女の子だって、

あなたとのデートでは緊張しています。

 

 

余裕と自信があり、

堂々と振舞う男性の姿をみて、

女の子もこのデートは上手くいっているんだ

と思い込むからです。

 

 

楽しい時間をお互いに共有することで

 

「次も一緒に行きたいな」

 

と思わせることができるからです。

 

 

それに1回目のデートを成功できれば

次に遊ぶ時に、

すごく気持ちが楽になります。

 

 

初デートは女の子との心の距離を縮める

チャンスということなのです。

 

 

そして女の子家庭環境、置かれている立場、感情

考え方を尊重できる人こそ真の大人の男です。

 

 

あとはあなたが計画した通りの

デートを進めていくだけです。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。