こんにちは!

you-yuhです。

 

 

前回は女の子の癖や行動をチェックしましたが

今回は態度や、リアクションをチェックしてみましょう。

 

 

1、頼みごとをしてくる

  頼む=甘えると見てみれば、

  あなたに少しでも心を許している

  女の子によく見られる態度です。

 

 

  甘えるということは

 

  「私のために何かをしてほしい」

  「頼りたい」

 

  と男性に依存すること。

 

 

  女の子は気になる人には

  つい甘えたくなってしまうものなのです

 

 

  その頼みごとをあなたが快く

  引き受けてくれると、

  女の子からの信頼度も増します。

 

 

2、小さな意地悪をする

  あなたが他の女の子と話した後に、

  お目当ての女の子と話すと

  なんだか冷たく感じる、ということはありませんでしたか?

 

 

  それは嫉妬の可能性が高いです。

  でも女の子にはプライドが

  あるのでその嫉妬を隠すように

  とりあえすクールに振舞っているのです。

 

 

3、相槌が頻繁

 

 

  会話の相槌をチェックするのも良いいことです。

  女の子のコミュニケーションで大切なのは

  「共感」することです。

 

  「そうだよねー」

  「うんうん、わかるー」

 

  と頻繁に相槌をしてくれるのは、

  あなたとの会話を楽しんでいる証拠なのです。

 

 

  相槌をすることで会話も長く続くので、

  女の子は気になる男性との会話では

  よく相槌を打ちます。

 

 

4、すぐ照れる

  照れるということは、あなたに嫌われたくなかったり

  可愛いと思ってもらいたい表れです。

 

 

  男性は鈍感、なんて言いますが

  どれだけあなたが、お目当ての女の子に対して

  意識をしているかどうかで

  女の子の照れ隠しは見抜けるようになります。  

 

 

5、食事の誘いに乗ってくれる

  お目当ての女の子を2人で食事に誘って

  戸惑いなく乗ってくれるのは可能性ありです。

 

 

  その気が無ければ断られるだけですので

  潔く諦めましょう。

 

 

いかがでしょうか?

職場でしたら、飲み会なんかもあって、

あなたの為人もわかっているので

ここまできたらほぼ間違い無いでしょう。

 

 

デートに誘いましょう!!

 

 

誘い方のポイントは

例えば、

 

「今度のいついつ、お出掛けしませんか?」 

や、

「見たい映画があるから一緒に行こう」

など

「落ち着いてはっきりとストレートに紳士的に」

 

です。

 

 

あなたの緊張が MAXになるでしょうが、

おどおどしたり意識してしまうと

女の子は一気に冷めてしまいます。

 

 

逆に、もしあなたが自分に自信がない見かけでも、

堂々と紳士的に接することによって、

女の子から

 

「この人見かけによらず堂々としているんだな、

やっぱり年上だからかな」

 

と思われ、年上の魅力をアピールできます

 

 

あなたが培ってきた年上の魅力を意識して

女の子をデートに誘ってみましょう!

きっと良い返事が期待できるはずです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。