こんにちは!

you-yuhです。

 

 

何気ない会話を続けられたということと

連絡先を教えてもらったということは

少しでもあなたに興味を持ったと判断して

差し支えないでしょう。

 

 

そこでもう一度立ち返って

女の子視点でチェックしてみましょう。

 

 

1、髪をいじる

  女性は、気になる男性の前だと、

  緊張を紛らわせるために

  髪を触ることが多々有ります。

 

 

  必要以上に髪を整えようとするのは

  あなたの前で綺麗でありたいという気持ちの現れです。

  いわゆる

  身だしなみを整える行為、ですので

 

 

  相手の女の子はあなたに好感を

  持っていると言っていいでしょう。

 

 

2、目が合うとそらす

  女の子は好きな人ほど直視できないので

  目が合った瞬間に視線をそらすのが

  脈ありサインです。

 

 

  目が合うまでは見ていたということになります。

 

 

3、唇を舐める、リップクリームを頻繁に塗る

  緊張すると唇が乾きます。気になる男性の前で

  緊張している時に起こりやすいとされています。

 

 

  つまり、緊張状態や、

  心が不安定な時に不安解消のために

  唇を舐めたり、リップクリームを塗ったりします。

  これは無意識で女の子も気づいてないことが多いので

  可能性大というわけです。

 

 

4、自分の癖と似ている

  これは有名ですね(^ ^)。好きな人の行動につられて思わず

  自分も同じ言動をしてしまっているからです

 

 

5、ボディタッチをする

  話をしている最中に女の子からボディタッチをしてくるのは

 

  「好きな人に触れていたい」

  「近づきたい」

 

  という心理が働いているからです。

  

 

  女の子からボディタッチをするのはあなたに

  特別に好感を持っているからです。

 

 

  女の子からあなたへのボディタッチは

  異性として好感を持っているからなのです。

 

 

  女の子は興味のない相手には

  触るどころか近づこうともしませんからね。

 

  

6、メールやLINEの返信が速い

  メールやLINEを送るとすぐに返信が来るというのは

  好きな相手だからこそですね。

 

 

  すぐに返信をすることによってメールやLINEも続きやすく、

  自分のことを考えてくれる時間が長くなるというメリットも

  あります。

 

 

7、褒めてくれる

  女の子があなたの服装や髪型などを褒めるときには

  遠回しに

 

  「あなたに興味がある」

 

  と言っているようなものです。

 

 

  女の子は基本、興味のない相手を喜ばせようとはしません。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

これらの行為があったら、これは

女の子からあなたへの脈ありサインです

 

 

僕の経験上、特に1、4、5の場合は脈あり濃厚です。

 

 

今一度落ち着いて思い当たることがないか

チェックしてみてください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。