とっても素敵なお店に連れてってもらったよニコニコ
昨年の秋頃Openしたばかりのイタリアンのお店音譜
photo:01


外観も店内もスタッフの皆さんも素敵ラブラブ
もちろんお料理がイチオシですラブラブ!

photo:02


この長細いパン食パン
絶品!!
カリカリの食感癖になるよ!!
photo:03


大地のお皿は色んな野菜などが盛りだくさんですにひひ
オリーブのお塩がひきたてますキスマーク
知多牛のステーキビックリマーク
めちゃめちゃ柔らかかったぁ~ラブラブ!

photo:05


お腹いっぱーいだけどデザートは別にひひ
見てるだけで可愛い盛り付けドキドキ
とっても美味しかったですニコニコ

あぁーほんとにお気に入りのお店になっちゃいましたドキドキ

帰りにお土産のパンまで頂いちゃいましたべーっだ!
ありがとうございましたっ音譜
photo:04





iPhoneからの投稿