今日はようやく今年初のヨガに行けました音譜
そしてブログサボリ気味…あせる
下書保存したままだった笑

頂き物でこれまた大好きなGIOTTOの焼き菓子セットドキドキ
photo:01


photo:02


どれも美味しそうラブラブ!

photo:03


中でも気になったのがハートの形をしているフルーツクッキー音譜

食べるのが楽しみにだなぁにひひ

↑↑↑
全部美味しかったですにひひ
ジョトーって焼菓子も美味しいんだねラブラブ

そしてそしてお父さんからの手土産で
旭軒のシュークリームとロールケーキとプリンべーっだ!
photo:04


photo:05


photo:06


プリンは食べてないけど
驚くほどの美味しさはなかったかなべーっだ!

こんな感じでお正月は食べ過ぎたねブタ

今年もヨガ頑張るぞぉ~!!



iPhoneからの投稿