今日は体調悪くて友達との約束を変更してもらいましたしょぼん
仕事初日全然はかどらなかったなぁ~いつもだけどあせる

最近の頂き物ラブラブ
photo:01


麻布かりんとうセット
この間東京行った時に買ってきたばかりですがにひひ
かりんとう大好きだから嬉しい音譜

photo:02


photo:03


東京から年末帰ってきたお友達から東京お土産と韓国土産ニコニコ
お芋のスコーンとっても美味しかったよドキドキ
たくさんありがとうべーっだ!

そして湘南にしかないヴィレッジカフェがLOFTに出来たので早速行ってみたよコーヒー
photo:04


ほんとはシフォンケーキが食べたかったけど売り切れ汗
ここのシフォンケーキはカロリー半分ビックリマーク

タルトは温かくて美味しかったけどキルフェボンには負けるね得意げ
キルフェボン行きたかったけど1時間待ちだったよ…叫び



iPhoneからの投稿