ずーーーっと行きたかったにひひ
了庵に行ってきました音譜

今の時期最高ですもみじもみじもみじ
京都より紅葉してたかもべーっだ!
photo:01


少し寒いけどテラス席予約しておいて良かったぁドキドキ
紅葉眺めながらランチしたよナイフとフォーク

photo:02



そして追加でプロヴァンスのケーキもラブラブ!

photo:03


小さかったのでペロリにひひ
プロヴァンスに今度は行かなくちゃラブラブ


料理の味は普通かなぁ~!?
人気なお店なのでこの日も満席であせる
ちょっと店員さんの対応が微妙で残念でした…


帰りに
photo:04


とっても素敵な温泉
露天風呂に入って最高な一日でした得意げ

お風呂上りに飲んだコーヒー牛乳うまうまでしたにひひ
ビタヨーグルトも美味しかったよグッド!



iPhoneからの投稿