先日まで高島屋で催事されていたル シュプレーム
のパンフランスパン
栄生にあるのでなかなか行くことがなく・・・
やっと食べる事ができましたsei

ここはぱい・デニッシュ生地の惣菜パンやスイーツパンが美味しくて有名なお店なんですが
なんとまた最近テレビで紹介されたみたいでテレビ
でもでもあんパンで紹介されたみたいビックリ

なのでもちろんあんパンも買ってみたよコチラ

$ゆっちデイズ♪のブログ-2011012509010000.jpg
ほんとは栗といちじくとくるみのキャラメルのデニッシュパンも買ったのだけれど
写真撮る前に食べちゃったよ♥akn♥

$ゆっちデイズ♪のブログ-2011012509020000.jpg
これ、ただのドーナツじゃなくて
ベーグルドーナツなんだよベーグル


どれも美味しかったけど私はやっぱデニッシュのサクサク感がよかったから
デニッシュのパンがオススメかなーラブ

あんパンは餡子からつくってるみたいだよ上げ上げ




LOVE蝶々