昨日はサッカー見て途中で睡魔に負けて寝てた・・・
延長の後半の途中で・・・

でも無事勝ってよかったです
PKはほんと恐い恐い


今日は先日買った本でクッキー作ってみたよっ
これ、実は私のクッキング先生Aちゃんが何度も作っていて
美味しくて自分でも作りたいと思いつつ・・・ずっと作ってなくて
ようやく作りました

ゆっちデイズ♪のブログ-2011012613440000.jpg
アイスボックスクッキー(焼く前)

ゆっちデイズ♪のブログ-2011012614160000.jpg
出来上がり
焼く前と色あんまり変わらないね
黒糖を使用してるからだよぉ~

ちょーーーーーサクサクで美味しくできたよ
ココナッツのしゃきしゃき感とクッキーの生地のサクサク感
たまりません

しかもちょーーー簡単に作れるので
また金曜日に作ってお友達にあげよぉ~っと
女の子には嬉しいノンバターだよ


ゆっちデイズ♪のブログ-2011011018040000.jpg
この本を買うときタジン鍋の本も買ったよー

最近ちょこちょこお料理も作ってます



LOVE