ここずっと外食が続いて・・・
昨日の焼き肉ディナーで完全に胃がやられましたsei
もう若くないので焼き肉あんまり食べれません・・・
当分焼き肉いいやとほほ

水曜日は乙女会乙女
ほんと楽しかったー
店長さん年下かと思ったらまさかの同じ歳でビックリだったよえっ

$ゆっちデイズ♪のブログ-2010122223120000.jpg

最後のケーキ
乙女会って書いてくれてたよwa-i*


そして昨日は初めて
叙々苑に連れて行ってもらいました生?

$ゆっちデイズ♪のブログ-2010122319370000.jpg

美味しかったけどけっこう脂がのっていたので
胃がやられました
昨日の夜むかむかしたょ。。。
引き続き今日も調子悪いですぐすん
でも今日は夜ケーキ食べるけどねsei
ケーキだけにしておきます・・・


また2つとも詳しくアップできたらしまぁーすビックリ



それではHappy X'masサンタさん





LOVE
蝶々