昨日はポーランドから一時帰国したお友達たちとご飯食べに行ってきたよご飯
6月にも帰ってきて会ったから約半年振り

相変わらずキュートでしたテヘッ

ご飯は初めて行った素敵なお店で食べたのでまたアップしまぁーすビックリ
そしてそしていつもお土産を買ってきてくれるんだけどアリガトウ
なんとスーツケースがロストしたらしく届くのが最短でも次の日みたいで・・・って笑

でも素敵なお土産をもらったよWハート

私ともう一人の子が好きなのを知っていてサゲサゲ↓

$ゆっちデイズ♪のブログ-2010122123020001.jpg
$ゆっちデイズ♪のブログ-2010122123020000.jpg

High School Musicalファンにはたまらないよね笑
ティッシュだよにこ
使うのもったいないよね~
他にももらったのでまたそれもアップしまぁーす上げ上げ




LOVE蝶々