オオカミくんには騙されない 8話

※※オオカミくんには騙されないは日曜日の夜22時より絶賛放送中です!
またネタバレが含まれますのでご注意ください※※

今回はソウマくんがオオカミくんである可能性についての考察
可能性は低いと言われていますが候補である以上触れていきます

公式オオカミくんには騙されないのYouTubeに上がっている
インタビューの時の18:36~のオオカミくんの仮面なのですが
⚪マサくん、ガクくん、ヨシキくんが右から
⚫カイトくんとソウマくんが左から出してるのは何かあるのでしょうか?
もしこの二人がオオカミくんだという可能性もありますね!

(1):大穴でソウマくんと何度か言っていますが
私はここに来てソウマくんがオオカミくん説もあるんじゃないかなってのもあるかなって思います

⚪サーフィンは波に乗るだけではないですよね?
試合で駆け引きしないといけないのでそういう意味で女性とある程度線を引いてる可能性も普通にあると思います

⚪今までスポーツ選手枠がオオカミくんだった事もないのでそうだとしたら驚くし面白いと思いました☺

⚪証言1
最初のインタビューのセールスマネージャーさん?に対して

ソウマくんが嘘をつくのは得意?という質問に
まぁ普通にそこら辺は上手いんじゃないですか?
サーフィンって試合で駆け引きしないといけないのでやっぱりそういう才能があると思います

ソウマくんもそれに対して
超得意ではないけど下手でもないかな?
意外と波に乗るだけじゃないですしとコメントしてました

それにあまりにもオオカミくんとして疑われていないんです

⚪ヨシキくんだけ嘘が得意かという質問を省かれていましたのでヨシキくんも普通に有り得ますが


(2):8話を終えてのインタビュー

オオカミくん脱落者決定後に上位の2位の押田岳と3位のkaitoくんにインタビューしていました

⚪ガクくんのオオカミくんかも?

アベマTVのオオカミくんですので青い文字押さないでください!

38:12~38:15の

ガク「わりぃ…俺が…お前じゃなかったわ…落ちるの…」

インタビューのガク

57:29~57:32の
ガク「視聴者は分かってねぇな」
視聴者への挑戦・挑発とも取れる言葉を言っていましたね

58:32~58:33の
「ごめんって思いました」

映像を譲って貰った事や歳上でリーダーだから変わりにやらないといけないという想いを抜いても私はガクくんのこの発言が怪しく見えました

⚪ノアには悪いけど俺が落ちるべきだったはオオカミくんだからなのではと勘ぐってしまいます😅


⚪カイトくんのインタビュー

マサくんが撮影外では泣いていたということや
マサくんの甘えて欲しかったはオオカミくんだと思ってないという答えになりませんか?

あの質問の意図で答えてないように見えてカイトのマサくんに対する想いがオオカミくんではない答えかなと思いました🤔❓

カイトくんとソウマくんの可能性もあるのですが

次回はヨシキくんのオオカミくんではない可能性にも触れますね