楽しい②G.W中。。。


なはずなのに、私は仕事 ぶ~ことば:ぶー






変わりに、ずーっとお休みの旦那が家で引越しの準備笑


(私も帰ってからやってますよんあせる


で、私だけずっと仕事でブーたれるのでえ~!!DASH!


ロイの写メをコメント付きで送ってきてくれるんだけど笑


今日はそんな旦那から届いたメールからアップします音譜









お昼。。。いつまでもゴロ②してる旦那に


遊びたっくて、イタズラしてたら


しつこくし過ぎちゃったみたいで起こられちゃってぇ爆弾



youのブログ




で、結局ちょっと遊んでもらったら


すぐ満足して昼寝をしてぇぐぅぐぅ


youのブログ




起きたらまた遊びたくなって一生懸命誘ったんだけど。。。


youのブログ



引越しの片付けが忙しくって、かまってもらえなくってぇちぇっDASH!


youのブログ




片付け終わってから旦那が誘ったけど。。。


youのブログ


完全にすねてフテ寝苦笑







私が帰ってから、そりゃぁ、た~っぷりと遊びましたょラブ


ロイたん、ごめんね>w<







同じBeach Dog出身のワンちゃんが行方不明になっています。

2週間以上たっていますが、情報が入っているみたいなので

今も何処かでママを待ってるんだと思います。

もしお近くの方、心当たりのある方等いらっしゃいましたら、どうかご協力をお願い致します。

1分1秒でも早く、パンちゃんがママに会えますように。。。



チワワを探しています!


それいけ!チワワのアンパンマン★

それいけ!チワワのアンパンマン★

種類:ロングコートチワワ

特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。

名前:パン(10ヶ月)

性別:オス(去勢済み)

体重:1.8

首輪:なし

行方不明になった時間2010410日 14:30

行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目




些細な事でも構いません。

目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。



連絡先  


090-3798-5477
ヒラバヤシ