今年もよろしく。。。でもなく

寒中見舞い申し。。。でもないよなーー


年賀状の、切手シート当たりました!かな? 

違う。


みなさんお元気でしたか?

私は、久しぶりのひどい鬱に入りかけています。

体は異常なしだったのにな。。


私も不思議だけれど。

はっきりとした理由が分からないってこともあるらしい(主治医いわく)

原因を探したくなる私は、最初聞いたときは「???」

だったけれど。

今は、なんとなく分かる。すごく気を付けていても。

落ちることも、上がることもあるから。

でも、無理したかな。。。


減量とか。食事療法と、運動と。

あと、娘が4月から小学生なんだけれど。

そのための、説明会など。準備の行事に精神的についていけないとか?


でも考えても。。これ!がないです。


通っているクリニックが、比較的都市部にあって。

コロナが増えていて、怖い(考えすぎ?)。


電話診療もしてくれる、先生なのだけれど。

さすがに、この状態だと。来てください!

になりました。


2週後に。と言われましたが。

最近は。1週間後にしようかな。。苦しいな。

と思っています。

一気に落ちている印象です。


家族は慣れっこだけど。

私自信は、少し冷静なところもあるけれど。慣れませんね。


とっても、遅いですが。

みなさんにとって、ステキな一年になりますように。。。


泣いても、これ以上に良いことがありますように。。。





年末に頂いた、みかん。86個もありました!!

でも、パクパクと1ヶ月もかからずに。。

美味しくいただきましたー

(ありがとうございました)