ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 大阪1日目参戦 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

去年の静岡渚園ぶりのワンオクライブへ友人と大阪城ホールへ行ってきました。

もうチケットに当選するだけでも大変なバンドになってきたので

当たってほんま良かった。

ちなみに友人は全部ハズレw

 

 

会場限定CD買うために3時間並んだのがほんましんどかった。

幸いにも天候に恵まれて暖かかったのが救いやけど、CD3時間並んで、

会場入るのにもけっこう並んで足がめちゃ痛いところに、

ライブでサークルに突っ込んでぐちゃぐちゃになって倒れたりで体ボロボロw

 

 

 

↑ここまで到達するのに3時間弱。CD売り切れんといてくれ!!って祈りが通じて無事購入できてほんまよかった。

 

限定CDのSkyfallは3曲入りやけど、限定なのがもったいない出来。

ちょっと前の激しいワンオクっぽさがあって良かった。

次の日は友達の車で永遠リピートしてたし。

 

 

ライブの方はいつも通りっていうか、いつも以上に最高でした。

最初の登場シーンがヤバすぎた。ああいう演出は好きやなー。

まだ行ってない人のためにネタバレはやめとくけど、いつかDVDでも出たら確認して欲しいなー。

 

ブロック分けがめちゃめちゃ細かくなったのもあって、

サークルができてもめっちゃちっさくなってもうたけど、

今までのような前へ前へ行こうとする圧が後ろからなくなったので、

かなり見やすくはなった。

あのぐちゃぐちゃのカオスなんも嫌いじゃないからちょっと寂しかったけどね。

 

今回のテーマが合唱ということもあって、いつも以上にみんな歌いまくりでほんま楽しかったなー。

神戸の当日券とか出たら欲しいけど、当たらんやろな・・・。早くまた味わいたい!

 

ライブ後、難波で友人と焼肉行ってワンオク話をしてたら、

隣のイケメンカップルが、対抗してんのか急にワンオクの曲をスマホで流しだしたり、

ワンオク話をしだしたから面白かったw

ワンオクの曲が聞こえてきたとき、まじで俺のスマホから鳴ってるのかと思って

え?って声が出てもうたしw

今思えば声かけたら良かったなーw