子供の頃から江原さんにお会いしたいと思っていたそうです。


RIKUさんはもの凄く純粋で、もの凄く素直。でもネガティブな部分がある。
雅楽奏者で舞をやっていた人がついて
アドバイスしてくれているので今後ミュージカルの方で一世風靡します。
来年大きな節目になる。
良くなったで良くなったで気にする人。だから今後自信を持って活動していけば俳優として飛躍すると助言をもらってました。
(宝塚ファンの方がRIKUさんの歌は凄い!って褒めてたしね)

この3点は注意しようと言われてました。

メイン的には赤がもの凄く強くて綺麗な金を持っている。
面白いわ~RIKUさんてね(笑)
子供みたいな人で、子供ってうわーって全部エナジーを出しきるとコテッて寝るでしょう?
純粋なエナジーに満ちてる人なんです。


赤がとても強い。パワフルで情熱的!
金は英智を表すから凄く知的な人。
神秘も表すからサイキック、スピリチュアルな人でもある。
もともと才能がある。




RIKUさんのオーラを再現した写真

面白かったわ〜
RIKUさんは素直で純粋な人。
うん、分かる!分かる。
スピリチュアルな才能もあるのね…

RIKUさんのinstagramからお写真お借りしました。