以前お世話になった美容師さんが

違うお店に移ったので

その美容室に行ってきました。

その方は6匹もプードルちゃんを飼っていて、以前その子達を羊毛フェルトでお作りしました。

6匹のプードルちゃん達は

元気だそうで安心しました😊

今回はカットとカラーでハイライトを入れてもらいました。

カット上手な美容師さんなので

期待通りに仕上げてくれました。

すきバサミは使って無かったです(笑)

カラーは今までした事が無い色で

白髪が伸びてきても目立たないそうです。

こんなかんじ(私では無いです)

若くなりましたね。と言われご機嫌になっちゃいました。
眼鏡も買い替えたので
ちょっとイメージチェンジかな。
今月はFANTASTICSとボンバーのライブあるからね〜