私の肩甲骨が異常に凝ってるので

タイ古式をやっている友達が

マッサージしに来てくれました。

自分では絶対出来ないポーズをさせられゴリゴリゴリ

う…う…痛い

あまりの痛さで涙目に(T_T)

2時間もマッサージしてくれました。

お陰で肩甲骨が動いてるのが分かるようになりました。

首はまだギシギシですが


施術後はランチでおもてなし〜



親子丼とヨーグルトみかんゼリー
みかんゼリーの上にみかん飾るつもりだったのに忘れたわ💦

今回も友達と一緒にS君も来てくれて
親子丼好きだったみたいで美味しい😋と食べてくれました。
すると「メロン食べたい!」ってS君が言ったので子供みたいで可愛い❤と友達と笑ってしまいました。

突然お邪魔しましたm(_ _)mと
S君ご挨拶して友達と帰って行きました。

また友達と遊びに来てね🖐

S君が「メロン食べたい」と言った事を主人に話したら笑ってました。😊