ミンネに展示品として載せていた

羊毛フェルトのカイ犬を見た方から

オーダーを頂きました。




ご家族揃ってお迎えして下さり
普段人形に興味の無いお父様が撫でていたそうです。
お母様は抱きしめて泣いてらしたそうです。
ご家族の皆様にカイ君を感じてもらえて
本当に良かった。
お母様のお話を伺って私も目頭が熱くなってしまいました。
30cmの大作だったので、全体のバランスを見ながら何回か修正したので2ヶ月かかってしまいました。
送ってもらった写真より実物の方が似てます!と言って頂けたので本当に良かった〜
カイ君が使っていた蝶ネクタイをつけてもらって嬉しそうでした😊
ご家族の癒しになって頂けたらと思います。
オーダーありがとうございましたm(_ _)m