以前ダンス習おうと行ったカルチャーセンターの体験レッスンに行ってきました。

参加したのは私を入れて4人。

先生は明るくて優しそうで

笑顔が素敵な先生でした。

なんと!先生の娘さんが先日行われた 

Dリーグで優勝したカドカワドリームズのメンバーだそうです。

帰宅してYou Tube見直しちゃいました。

FANTASTICSがアンバサダーしてたから

勝手にご縁を感じて興奮してしまいました。

レッスンは懐かしい沢田研二の

「危険なふたり」に合わせて

ダンスしました。

鏡に映った私は中年太りのおばさんで

痩せないとヤバい💦

軽く汗もかいてリフレッシュできて

楽しい時間でした。

でも入会したのは私だけ…

26日もレッスンあるんですが

本当に出来るのかな???